SEVENTEENTH HEAVEN 開封

SEVENTEENTH HEAVENってSeventh Heavenのもじりらしい。Eが多くてタイピングが難しい。

なんか発売日26日か27日くらいだと思っていて、ここ数日テニミュやバイクの納車で忙しかったからなんかMV公開されてるけど発売までに見よ~と思って寝かせてたら急に家に物がお届けされてマジでびっくりした。

最初はCARATverを買おうと思ってたけど、人選んで買えるショップ見たらwonwooさんverは速攻枯れていたので、涙した。これって店頭では選んで買えるのかな?K-POPについてわからないことが多すぎる。

夜のスタイリングのwonwooさんが一番好きだったから夜verを買った。夜verの写真全部キラキラしてて綺麗。白飛びしすぎて死の直前みたいになってる人もおる。

かっこいい~ウォヌさんが真ん中にいるのって珍しくないですか?知らんけど

 

↑夜ver選んだけどどのウォヌさんも当たり前にバカかっこいいので貼っとく。

インターネットでCARATverの黄色レインコートのやつ見たけど、朝昼夜のやつとだいぶコンセプト違ってかわいくてめっちゃ良かった。SEVENTEENさんはメンバーほとんど20代後半になってもジャケ写で黄色いレインコートを着てくれるし、AKBみたいなノリの新曲も出してくれるありがたいグループ。

 

 

開封!!!!!!!

 

なんとなくバーコードを塗りつぶした。K-POPのCDは分厚い!

ものが多い!

ウォヌさん゛!喜

内容物の発表です。

・箱

ツヤのエンボス加工がいっぱいしてあってかわいい!表面のロゴのところは凸版のエンボスにもなっている。開けると蓋が二重になってて中に迷路が書いてあった。

・フォトブック

メイクとか良く見えるのでめちゃめちゃ長いこと眺められる。まずざっと流し見よーと思って20分経ってた。

・歌詞ブック

ハングルとアルファベットしか書いていなくて難しい。

・フェスティバルリストバンド

和紙みたいな薄めのざらっとした質感の紙でできてる。丁寧に扱わないと破れそう。私はフェスに参加したことがないのでこれ見てどういう感情になったらいいんかわからないでいる。

・ペーパーアートキット

まじでこれは何??インターネットで調べたけど、熟練したオタクの人も戸惑っており、溝ではめていっぱい繋げるのが最適解ぽかったが、いっぱい繋げたところで何?という…プレディスエンターテイメント、早急に正解の処理を教えて。夜verがヒポチなの知らなかったのでラッキーだった。WONWOOと書かれたとげとげ型の厚い紙を手に入れ、テンションが上がるの謎の体験すぎる。

・ステッカー

ウォヌさんが出てうれしかった。結構でかい正方形なので、スマホには挟めない…涙

・フォトカード×2

ディノさんとホシさんだった。薄めの顔の男がたくさん。今度デコる。

・ミニカード

エスクプスさん!かわいい!しかし、これ謎だった。上記のトレカと同じサイズなんだけど紙が薄くて裏面デザインが違う。

・CD-R

かなりしっかりハマっており、取り出しが不安だった。PCに取り込んだのでもう取り出さないと思う。

・ポスター

でかい写真って最高~~!ミンギュさんの膝小僧とポスターの折り目が重なっており、ミンギュさんの膝を曲げ伸ばしさせて遊ぶことができるようになっている。

 

K-POPのCD分厚いなと思ってたけど、こんなにたくさんのものが入ってあの分厚さにまとまってるの逆にすごいかもしれない。色々入ってるのにCD-R以外全部紙でできてておもしろい。紙オタク的にもうれしい。ランダム要素もあって楽しい。またカムバがあれば購入したいと思う。

 

しばらくこれで飾る。