2月のオタクソング

2月も基本的にOCHA NORMAのアルバムを聴き続けていた。たまに「今キラキラ女子高生の気分じゃないな…」と思うときがあるので、そういう時にK-POPを聞いたりしていた。K-POPアイドルの正体もキラキラ女子高生だとは思う。

あと、ハングルをちょっと読めるようになった。語学の勉強死ぬほど向いてない自覚あるけど簡単な単語覚えるまでいきたい。

てかまじ苦手なこととか関係なく自分がやりたいと思ったことちゃんとできるようになる自分でありたいし。(心にギャルあり)

 

Good Bones/LE SSERAFIM

open.spotify.com

これトレーラー?で聞いてめちゃめちゃ楽しみにしていたのに、表題じゃなかった。ステージ映像あんだけ映像あったらいつかMV来るんじゃないかなーと待っています。あれを予告のためだけに撮ることないと私は思うんだけど、でもHYBEの財力だとちょっとわかんないよな……

イージー!クレイジー!ホット!アイキャンメキ!かっこいいな…人生の標語の一つになりました。トレーラーで出てなかった部分の歌詞も良くてもうめちゃめちゃ聞いている。ずっと強い女コンセプトをやってくれているルセラフィムに感謝しています。

 

DASH/NMIXX

youtu.be

最初のリリーの歌声でおっ!と引き込まれた。転調エグいけど、デビュー曲よりはなめらかに繋がっていてこっちの方が聞きやすくていいなと思う。ベイとへウォン見て髪の毛伸ばしてます。

 

LADY BABY BLUE/LADYBABY

youtu.be

いっぱい聞いてたわけじゃないけど、久しぶりに聞いてやっぱり名曲だな~てなった。夜中に。

 

youtu.be

曲じゃないけどスルギさんの服部屋の動画が出て大喜びしてた。日本語字幕ついてないからあんまりよくわからんけど。インスタで見てかわいいなと思ってたMISU A BARBEの帽子とかも出てきて良かった。MISU A BARBEの帽子このグレーのやつで気になって調べたら出てくるの全部かわいくてメロメロになってる。

www.instagram.com

これ~♡めっちゃかわいい…(なんかリンク上手く貼れていないのかも)

 

 

今月は結構閑散期だったな。どうしてカムバって被りまくるんだろう。最近SNSで流氷の様子とゴマフアザラシの赤ちゃんの様子しか見てないから、今後のカムバ予定何も把握していないけど、なんか良いカムバがあるといいな♪