17 IS RIGHT HERE開封

youtu.be

最高のサムネイルだ…この棒めっちゃほしい。

こういうダークなコンセプトをやるときにウォヌさんが前に出てくるの、うれしすぎてこのサムネイル見た時からずっと笑顔で生きてる。

ジョンハンさんの「美」によりぱくぱくイルカアシカ国は傾きすぎて滅亡した。

曲も機械音みたいなビートが気持ち良いし、ボカチのパート分けがドンピシャめっちゃ良くてずっと聞いている。

 

発売日韓国発だから遅そうだなーなどと言うてる間に届いた。ありがたい。

今回はちゃんと早め(4月初旬)に予約したのでメンバー選択WONWOOverを買うことができた。HEREverの方が色々ついてておもしろそうだけど、部屋狭くなってきたしかさばらん方買おーという考えでDEARver選んだら、DEARverも普通にものすごくデカかった。

 

あけたらさっそくトレカあるけど、これは何?調べたけどよくわかんなかった。

清純派のウォヌさんの写真、良いですね。

 

メンバー選択WONWOOverによる確定ウォヌ。ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CD二枚が縦長のうっすい紙ケースに入っていてかわいい。半分だけ出てるのがかわいい。SEVENTEENTH HEAVENのときもそうだったけど、紙の種類かなりこだわって作られてそうでこのデザインの仕事めっちゃ楽しいだろうなと思う。

歌詞ブックも薄めの紙にポップな色で文字が刷られててリソグラフみたいな質感でかわいい。リソグラフではないと思うけど。

そしてこのウォヌさんの顔!素晴らしいね、本当に…

私ウォヌを知ることができた人生で良かった。マジで。ウォヌは世界で一番顔がかっこいい可能性が高いです。

 

待って。致死量のトレカが。

買うときに何が入っとるのかいまいち理解できてないまま買ってるから死ぬほどびっくりした。1枚ずつ取り出しながらウォヌ、ウォヌ、ウォヌ、ウォヌに次ぐウォヌ、永遠のウォヌってなった。写真では23ウォヌに見えますが、1枚重なってて、24ウォヌあった。気軽にメンバー選択WONWOOverを購入したら予期せぬ24ウォヌ所持人生が始まっちゃった…楽しいーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一番好きなやつ。長いウォヌ。骨格がすごすぎる。

 

これフォトブックなのかと思ってたけど、中身はクリアポケットになってて、この24ウォヌを収納しなさいということらしい。K-POPの音盤はいつも私に初めての体験を与えてくれます。

 

24ウォヌ以外のランダムの4枚も入れていいらしい。

みんな白トップスに丁寧なヘアメイクで柔らかい光で、さわやかで良いね~。この花を持ったバーノンさん、美男子すぎてすごい。

このミンギュってこれで良いん?これにOK出した大人がいるんだよね。まあ顔がめちゃくちゃ良いからどんな写真出してきてもOKだよね。理解ります。

 

異様な光景。

 

SEVENTEENのことを好きになって1年たってないくらいだから、過去のタイトル曲をベストアルバムで網羅できるのが本当にありがたい。サブスクに曲を聴く手段を握られているのが嫌で、人生ソングは必ずCDを手元に置いておきたい派であるため。

あと10年目とかになっても年2,3回カムバしてくれるのは結構異常なことらしい。私はSEVENTEENのデビュー年に高校生で、バチバチ対象の世代でありながらSEVENTEENの良さに気づくのがめっちゃくちゃ遅かったけど、今もまだバリバリ現役で活動してくれてて、リアルタイムで追って楽しませてもらっていて、素晴らしい音楽で生活に彩りを与えてくれて、ほんとうにありがたい存在だなあ…としみじみ思っている。(SEVENTEENへのクソデカ感情)