3月のオタクソング

3月は編み物ばかりしてゆっくりしていた。音楽って無限に聞けるから、編み物しながら音楽聞くと数時間とか経過しててよくなかったので、RTAinJapanとかスポティファイのポッドキャストとか1時間くらいで途切れるものを聞くことも多かったなー。

 

Magnetic/ILLIT

youtu.be

曲めっちゃ良すぎる。HYBEってすごい。アユネク見てないけど賛否両論の様子はタイムラインで見ていた。このウォンヒちゃんて子未完成やけどめっちゃ華あってやっぱりHYBEのここらへんのセンスすごいなと思った。私はモカちゃんが好きかも。

 

Chasing That Feeling/TXT

youtu.be

これもHYBEなんですけど、HYBEって曲聞いたりMV見たりだけしてる分には本当に最高のコンテンツをたくさんありがとうございますと思う。TXT最近聞いてて好きな曲多いなと思う。

 

Holy Moly/IVE

youtu.be

ユーチューブのおすすめに急に出てきてめっちゃ好きな曲やーん!て聞いてる。IVEって地味にタイトル曲以外が良い。レイちゃんていつもふわふわかわいい系だけどパンツスタイル、足長すぎかっこよすぎで恋しそうだった。てかIVEってマジでほんまに全員恋なんやけど。

 

Rising/tripleS

youtu.be

エスってめっちゃ人数多いと聞いてたがそんなに多くなくない?て思ったけど、デビュー後にちょっとずつ増えていってるらしい。良い曲多いなと思ってよく聞いてる。

 

圧倒的LOVE/稲葉愛香

youtu.be

ソロデビューおめでとうございます。もとから歌上手かったけど、さらにめちゃくちゃ歌上手くなっていてびっくりした。今に至るまで色々あって波乱万丈のアイドル人生だったと思うけど、ハロプロ(とM-line)の中でここまで上り詰めていてすごい。ハロプロOGソロデビュー曲としてはまあまあ良いプロデュースで良かったなー。

 

最上級にかわいいの!/超ときめき♡宣伝部

youtu.be

関立終了インライで蒼井嵐樹とそのマネジメントがかなり良く、スターダストプロモーションって良いなあ♪となり、スタダアイドルを見始めた次第です。みんなかわいく、パフォーマンス力も有り、すごい。この曲めっちゃかわいくて好きなんだけど、AメロBメロあたりの歌詞の元カレの行動クズすぎて、キラキラのとき宣ちゃんとの温度差にビビる。

 

 

4月セブチカムバあるってマジかなー!生き返るー!

あと、Juice=Juiceのうえむーラストシングルにも期待している。さすがに良い曲来ると思うから。